ソロライダーのブログ

一人でバイク を楽しむオッサンのブログ

バイクが好きだ

バイクが好きだ。

 

とりあえず、バイクに乗って数年が経った。

なんだか解らない熱に乗せられて、免許を取り、サンデーライダーながらも細々と乗り続けて、あらためて確認した。

やっぱり2輪は楽しい。

 

、、、ちょっと、入り方を間違えたような気もするのだけど、ブログの入り方とかいまいち解らないので、適当に書いてたらなんか変な感じになったな。

 

特にレースをするわけでもなく、めちゃめちゃな距離を走るわけでもない、普通にバイクを楽しむ一般人が、あそこは良かっただとか、この道具は良かったとか、ダラダラと書いて行こうかと思っているので、気の向いた人は暇つぶしにでもどうぞ。